はじめまして

人にモノを説明するのが苦手なので上手になりたいと思ったのでブログを初めてみました。

ただ人に説明するのが上手くなりたいなっていう感じなので書けそうなことがあればボソボソ書きますし飽きたらやめます。飽き性なので多分突然やめます。

 

簡単に自分について自己紹介しておきます。

私は兵庫県に住んでいる大学4年生(21歳)の女です。

実家に住んでて犬を飼ってます。

アニメとか音楽(聞く方)とか好きなオタクです。

普段は口の悪い関西弁を喋っているのでお見苦しいところもあるかと思いますが、「お見苦しい!」と思った時は即座にブラウザバックして好きなものでも食べて記憶を消していただければと思います。

 

ブログを作る経緯と致しましては、上記の通り説明するのが下手くそだからなんですが、日記のアプリでもいいかなと思っていたんですが「別に誰も読まないだろう」と思ってしまって、結局ただの日記になってしまいそうだったので、不特定多数の人にいつ見られるか分からない緊張感で書きたかったのでブログにしました。

 要は深夜を徘徊する露出狂の経緯と同じみたいな感じなので(違うかもしれない)

「深夜を徘徊する露出狂なんだなあ」と思ってください。

 

ブログのタイトルは「なんか」ってすぐ言っちゃうので治したくて付けたんですけど、治す気ない感じにしか見えないのでなんか良いの思い浮かんだらなんか変えます。なんか。

 

後々なんか思い出したらその都度書きます。

 

よろしくお願いします。